敬老の日

島 鈴

2010年09月22日 20:20

敬老の日 でした。

ほんとーーーーにたくさんの人がお花を買いにきてくださいました。

うるま市民はなんて親孝行!!おじいおばあ孝行なんでしょうか!

という私もまだおばあのところにいっておりませぬ。。。

自分で寄せ植えした鉢を届けにいかねば~~~

今年は海外から、内地から、HPを見て、ご注文してくださる方が増えました。

いやぁ、時代はグローバル

しかも、今はどんな花が贈られたか、メールかはがきでお送りするサービスなんかついちゃってますから!!!

ほんとすごいです、21世紀!

ちなみにこんな花たちがうちからお届けされました。


それから 最近アップガレージさんの移転オープンがありました。

カー用品などが安いらしいです。

私は洗車すらできない女なので、およびでないって感じではありますが。。。

みなさんは行って下さい。笑