QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
島 鈴
フラワーデザイナー!!!
沖縄生まれ。アジア諸国での生活を経て、アメリカに国費留学。
英語教育修士号を取得しながらも、小さい頃から両親の傍らで見て育った花の世界にあこがれ、フラワーアーティストとしての道をまっしぐらに爆進中!

10歳のころから始めた花との生活と世界各国で見てきたフラワーデザインのテイストを織りまぜ、沖縄の「旧」を活かしながら「新」のスタイルを発信する花屋でありたい、うるまシティを愛する市民です。

2010年03月10日

はじめての。。。

はじめまして!巷でうわさのTIDAブログをようやくスタートしましたよ!

記念すべき第一回目のブログは・・・。

やはり、ローズの香でお客様に愛されている看板犬と小鳥のご紹介を・・・・。

2008年のクリスマスイブに我が家にやってきた藤子さんです

はじめての。。。


きれいな紫色ですから、藤色の藤をとっ藤子さんなんですよ。かわいいでしょ❤

最近はカメラのシャッター音のほかに、ポーズをつけることも覚えてきたみたい。。こしゃくな・・・笑
時々肩にのったまま接客してるので、お客様が「本物!!!??」って驚かれます。ww
変な花屋というなかれ、癒し系花屋ですパー 笑


それから犬のマメちゃん!小豆とかいて、コマメちゃん。人呼んでマーメーです。

はじめての。。。

七三の前髪がかわいいでしょう????

花屋のアイドルマメと藤子のお話でした。

今日はこんなとこで おしまい!!
   




Posted by 島 鈴 at 16:54│Comments(1)ワンコと小鳥
この記事へのコメント
昨日 セキセイを保護しました

よかったら覗きに来てやってください

http://eeyan.ti-da.net
Posted by へご兄 at 2014年08月19日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。